桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

楽園



『・・・・・・』




『楽園かぁ…』




『楽園って何なんだろうなーって』

「急にどうした」





【楽園】
苦しみが無く、楽しさに満ちあふれた場所。パラダイス。



『楽しさに満ちあふれた…』








『なるほど、どういうのかわかったよ』

「今何を想像していたのかは聞かないでおくことにする」


 ~ おしまい ~



昨夜あきまぽさん達と集まってわいわいしてましたw
ウィンターギアで撮影✨



同盟バトルはアウルモッドと…



鳥にも行ってきました❗
背景同じなので逆でもバレません❗



防衛軍は異性…いや異星でしたw



パイタッチwww



雪山で撮影会❗



楽しいはずの撮影会が…



まさかこんな事件になるなんて。
 (BGM 火サスのオープニングテーマ)

ちなみに今日は土曜日です。




楽しい楽しい雪山ドライブ。



捕まりました。
何やら後ろから銃まで向けられて穏やかじゃないですね。



最後はさわやかな一枚で締めくくろうと思います❗




ぷりるなちゃんと魔女ってきました。
魔女におたけびでショックを与え、釜にスタンで停止させてオーブ強奪w



ジェル2をサクサクっと。
子分がピザの注文を始めたらムチで叩いて止めさせます。体罰です。



わたアメが無くなってきたのでスレア海岸へ。
寄り道をしてケセランパセランに会ってきました✨
可愛いです。倒しましたけど。



最後はイカです。
実は私スプラトゥーンやったことないんですよ。
関係なかったですね。



今日は土曜日です❗
やり残した週課があれば急いで済ませてくださいね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!