桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ロスターのお題



桜草です🌸
本日はモコモコハウスに来ています。



皆さまはロスターのお題ってやっていますか?



『やっていてもやってなくても話を進めますね』

「なんだそりゃ」





ロスターのお題は毎月1日と15日に更新されます。
ナスガルドと同じです。
つまりパクリですね(←違う)

お題のボスのコインやカードなどを入れて倒すと、赤箱4個確定だったり経験値などのご褒美もあります。



これはもう欠かさずやるしかないですよね❗
私もサボり気味でしたが、これからは頑張らないと❗
やらないと人生の半分は損をしています。









『じゃ、帰ろっか』

「やらんのかい」


 ~ おわり ~



昨夜は、あきまぽさんに会ってキャッキャウフフでした❗(?)



ロンさん、なことさんも一緒に天獄に❗
 (写真抜けがあったので修正しました💦)



常闇ツアーにも行きました✨
まずはレグから❗



DKに行って…



イカも押し倒してきました❗
いや、倒してきました❗



パイタッチwww



ぷりるなちゃんと天獄



アウルモッド同盟❗



スコルパーイッ❗


いつも遊んでくれるフレンドの皆さま、本当にありがとう❤️
今日も一日頑張っていきましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!