桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

サブの家をハウジング


桜草です🌸
以前にも少し触れましたが、普段利用することのないサブの家を活用したくてハウジングしていました。


スタジオと呼べるほど立派なものではないので、オープンハウスに登録はしていません。


フレンドさんと手軽に撮影する為に作りかけてしばらく放置でしたが、先日ようやく庭も完成しました。


ドレアの種類によってある程度対応できるように、それぞれ違うジャンルでセットを組んでいます。


ウェディングドレスのぷりるなちゃんと撮影してみました✨


サブの家なので家具屋さん、バザーなどで揃う無課金の家具だけで組んでいます。


周りのスタジオのように上手くは作れませんが、ハウジングもこれから少しずつ勉強できたら良いなと思ってます。


『もしいつかマイタウンが手に入ったら、やってみたい事があるの。聞きたい?』

「いや別に聞きたくない」


『ゴシフリきゃわわエル子ちゃんNPCを一ヶ所に集めた、魂の宴セットを作りたいの』

「だから聞きたくないって言ったのに。なにが魂の宴だ」


 ~ おしまい ~


昨日はフィテちゃん、カルメンちゃん達とゴリラに行ってきました✨


いろはすさん、ぷりるなちゃん、カコさんとリラックマの回収🐻


そろそろ時間が押しているので、新しいドレアの製作やスタジオ訪問もしていこうと思います💦


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!