桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

万魔のおはなし


『さて、今週も万魔がんばるぞー』







『あ~、油断しちゃったなぁ』


『これがほんとの万魔(マンマ)ミーア、なんちゃって』

  (注)本当の読みは「ばんま」です











『あ、面白いと思ったら遠慮なく笑ってくれてもいいんですよ』

「もうこれ以上自分を追い詰めるんじゃない」


万魔と言えば、皆さまはどんな構成やアクセで行ってますか?


首アクセは竜のうろこが主流でしたが、最近はよく幻界王の首かざりもよく見かけます。


構成も魔剣士が出る前は、ハンバトや扇踊り子が流行っていましたね。


レベル解放、新職業、装備など、環境の変化で攻略も変わることがありますので、大型アプデの後などは特に気を付けてみましょう。


『ところで最近フィーバー続きだけど、もうひとつフィーバーしてるところがあるのよ』

「どれだ?」





 ~ おわり ~


昨夜は、あきまぽさんと、そのフレンドさん達でアウルモッドに行きました✨


鳥からもリラックマ回収です✨
どっちも背景が同じなので、聖守護者みたいに色の変化ぐらい欲しいですね。


咎人のあとは二次会でしたw
邪神ツアー楽しかったです🎵
あきまぽさん、お誘いありがとうございました(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんとアウルモッド❗


エビプリが切れそうだったので消化に✨


福の神も行って…


最後はレギロで締めでした❗



今日からパニガルムフィーバーが始まりますよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!