桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガテリア号に足りないもの


『突然だけど私、ガテリア号には何か物足りなさを感じるのよね』

「物足りないって何が?」


『その答えがもうすぐ出そうなの。いいえ私を止めないで。今行かなきゃ』

「別に止めてないでしょうが」


ぼひゅーーん









『なるほど…』


「お、帰ってきた」


『ようやくわかったよ。これは防衛軍にも言える問題なんだけど』

「ん?何か関係あるの?」


『ほら、全員ダイバー着てるじゃない』


『つまりゴシックフリルきゃわわエル子ちゃんが居ても見えな…』

「聞くんじゃなかった」


 ~ おわり ~


昨日はレンドアまでフレンド探し隊の様子を見に行ってきました。


現地で1枚パシャリ✨


ぷりるなちゃんとフェスタに❗


魔女からいつものオーブ回収も✨


テンの日の迷宮カードはエビプリを貰いました。


金曜日がんばって良い週末を迎えましょうね🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!