桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ガテリア号が始まりました!


桜草です🌸
昨日のお昼から始まりました、ガテリア号。
皆さまやってみましたか?

このイベントの為なら有給を取ったり、休止中の方も課金して復帰するぐらいの価値はありますよ❗
むしろやらないと人生の8割は損をしています。






はい、言い過ぎましたね。
もちろん冗談です。


トータルスコアで報酬が色々貰えますが一気にやるのは時間がかかりますので、無理なくコツコツやっていきましょう。


前回のダイバー装備一式も手に入るので、今回初の方はこちらもお忘れなく。


イベントはまだ始まったばかりなので焦らず楽しみたいですね。




「さ、私もちょっとやってみるか」



「意外と難しいな。最後の宝箱は無理しないで収納ゾーンの活用など計画的にいかないと」


『お宝と言えば私、ここに来る途中に素晴らしいのを見かけたよ』

「ほう…どんな?」


『聞いてくれる⁉️ さっき姫カットエル子ちゃんがゴシ…』

「やっぱいいわ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと防衛軍に❗


お宝の地図も終わらせてきました✨


ガテリア号も少しだけ遊んできましたよ🎵



本日はテンの日です。
フレンド探し隊でステキなフレンドさんが見付かるといいですね❗


推奨サーバーや時間もチェックしておきましょう。


プレチケもお忘れなく❗
今月はオルフェアですよ🍀


 【追記】

フェスタにDKが来ましたよー❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!