桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プク姫様つきの畑


桜草です🌸
カップ麺に入ってるスープなどによくマジックカットってありますよね。
こちら側のどこからでも切れますって。


全然切れないときがあって違う意味でキレそうになりませんか。






はい、どうでもよかったですね。
ドラクエの話をしましょう。


畑には色々な種類がありますが、現在レアなプク姫様つきの畑というのがあります。


かつては3DSの便利ツールからダブルすれ違いをしてポイントを貯めることで貰えました。
3DSとゲーム内の両方ですれ違いを達成させるという、なかなか厳しい条件です。


私も昔は3DSのツールを使っていたのでこの畑は持っています。


今は3DSのツールがサービス終了しているので入手方法がありません。
公式からは【将来的に別の方法で入手できるようにする予定です】とありますが、いつになるか解りませんね。


『そういえば人魚姫つきの畑もあったよね。何できゃわわエル子ちゃんつきの畑は無いんだろうね』

「仮にあったとしても、そんな名前ではないと思う」


 ~ おしまい ~


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!