桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あの装備は今どうなってる?


桜草です🌸
かつてツールの福引きの景品だった装備は色々あります。
入れ替え時に古い景品はラインナップから外れていきます。


私のポストにもいくつか残っている装備がありますが、今これらはいくらするのでしょうか?


セピアンフリル下で100万前後です。


セピアンフリル上はなんと400万を越えています。
景品から消えた装備の殆どはショップの課金で今でも入手可能ですが、やはりゲーム内で取引可能な当時の現物は価値があります。


中でも注目したいのはサイドヘアリボンの箱です。


福引きの景品から外れ、ゆめのかけら交換にもなければショップの課金にも存在しません。
現在はバザーのみで入手可能となっています。


今後どの様に変わっていくか気になるところです。


『例えばだけど、長年寝かせた年代物のゴシックフリルがものすごい値打ちになるとか』

「ワインかよ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと鳥さんのリラックマ回収に行きました🐻


チムハでユグちゃんと撮影✨
フォーチュンドクターの使い方の上級編を披露しました。


今日はテンの日です。
プレチケはオルフェアですよ🍀
回収お忘れなく❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!