桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

フィールド狩り



「ずっと同じ場所での長時間の狩りは飽きちゃうな…」




「というわけで、気分転換に他の場所に行こうかなと」

『なるほど、そう言うことなら…』


『人間の姿になってグレンの駅で待ち合わせね』







『来た来た。ここから過去に移動しよ』

「まさかとは思うが…」


『そう、レッドプリンだよ』

「いくらなんでも時代遅れすぎるわ」



 ~ おしまい ~


昨夜はメグちゃんと、そのフレンドさん達とデルメゼ見学でした❗
ちなみに私は初僧侶でボロボロでしたww


ぷりるなちゃんとゼルメアに。
最後の最後までがっかりフィーバーでした。


寝る前にナスガルドにも行ってきました🍆



今日から防衛軍フィーバーですよ❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!