桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

なつかしの盗賊クエ


桜草です🌸
皆さま金策は毎日やっていますか?
私は最近すっかりサボりがちですが、初期の頃はコツコツと小さな金策日課にしていました。


かなり昔の話になりますが、盗賊クエストの5話を毎日リプレイしていました。
受注場所がガタラの住宅村を出てすぐなんですよね。


目的地もオアシスから近いです。
ついでにサンドフルーツ4個も回収。


懐かしさもありリプレイしたので、ついでにある事を試してみようと思います。


おどるほうせきに盗ませてみましょう。


やっぱりダメでしたw
自分で盗まないといけないようです。


というわけで再戦です。


ギャスモンハートGETだぜ❗


報告してクエストクリアです。
リプレイ報酬で金貨(2000G)が貰えます。
証は捨てました。


ガタラ住宅村とオアシスの石を使えば5分程度で済みます。
とは言え、今となっては金策という程でもありませんが。


「なんか懐かしいクエストやってるね」

『ふと思い出して久しぶりに。でも…』


『ギャスモンハートは盗めても、きゃわわエル子ちゃんのハートは盗めないんだよね』

「いきなりどうした」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとゼルメアに❗


道中の会話。


歯磨き粉。


すっかり日課になった、魔女からオーブ回収✨



本日ツールのふくびき更新です。
あしあとカプセル欲しいですね❗


 【追記】

フェスタにサソリが来ました❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!