桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

継続特典


桜草です🌸
皆さま継続特典は受け取っていますか?


元々はログインメニューから受け取れたので、復帰組の方は項目が無くなっていることに驚くかもしれません。


現在はガタラで受け取り可能になっています。


プレゼントチケットが必要になりますが、今はサブキャラも特典を受け取ることができます。


ルーラストーンの数はメインとサブでかなりの差が出てくるので助かりますよね。
欲を言えば継続特典なのでプレチケ無しでも欲しいところですが、それは言わない約束だよおじいちゃん(?)って事で。


『まぁ、昨日まで私もすっかり忘れていたんだけど』

「たまたま思い出しただけか」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんと期限切れそうな海老プリの消化❗🦐


エテーネでお喋りしていたらジゼルさんに会いました✨
夜狐ドレアでパシャリ💕


レグ4に行きました❗
メドローア強いですね(≧▽≦)


ジウギス相手にFBとぶきみなひかりを入れて遊んでましたw


メラガイアーで12200❗


マヒャデドスで14097❗
ジウギスは氷と光が弱点です。


 ↓おまけ

ダメージの数値を撮り損ねた写真。

 悪魔長ジ



今日は日曜なので週課がんばってやりましょう🍀


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!