桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

バトルトリニティ対抗戦!


桜草です🌸
いよいよ昨日から始まりました。
バトルトリニティ対抗戦❗


前回優勝したクラブはこの町の…
名前は、えーっと…


『ファブリーズ❗』

「消臭剤か」




失礼しました。

オススメのクラブや職業の話題については意見が分かれるところなので、私からは特に触れません。


ポイントを貯めてドルボや旗などを交換しましょう。


もちろん過去の景品も交換できます。今回が初めての方もぜひ盾やウィングなど手に入れてくださいね。


ちなみにこのエリア、天井が開いてるのは中央のみですが壁際でもルーラストーンが使えます。


対人戦なのでどうしても抵抗のある方も居ると思います。
もし不安なら仲の良いフレンドさんに連れていって貰うのもいいかもしれません。


『でも私、トリニティの最大の魅力はおしゃれなドレアをしたきゃわわエル子ちゃんとマッチングできる事だと思うのよね。 もう見とれて試合に集中できなくて追いかけ回して密着してカメラモードでローアングル…』

「いいから試合に集中せい」


 ~ おしまい ~


昨日はセナちゃんと久々に遊びました🎵


一緒にお話ししながらトリニティ楽しかったです💕
ありがとう(〃´ω`〃)


ぷりるなちゃんとレギロに行ってきました✨


羽根が集まったのでウィングと交換して撮影です📷️✨


魔女強からオーブ3個も回収です🍀


破魔石も少し回収に行ってきました❗
おどるほうせきが有能過ぎますw


テンの日のページからカジノプレイチケット9枚(すごろく3回分)が受け取れます。
お忘れなく❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!