桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

辛味のモト


桜草です🌸
今年はハロウィンイベントがなくて残念ですが、ロココで家具の販売はされています。


ところでこの甘味のモトと辛味のモトが何なのか、知らない方も居るのではないでしょうか?


これは昔のハロウィンイベントでマー坊に辛味のモトを与えると…



なんとカプサイ神が復活するキーアイテムだったりします。
ちなみに甘味のモトは魔女シュガーを元の姿に戻すのに使われたりしていました。


わざわざ販売されているのは、アイテムリストを埋める為かもしれませんね。
昔のハロウィンではイベント会場の奥に建っているガラシの塔を、ボスと戦いながら登ったりしました。
また再演して欲しいです。


「ところで甘いのと辛いのどちらがお好きですか?」

『実は私どっちも大好きなんだけど…』


『今は甘い方かな❗私とあまーいことしようーー💕💕』

「えぇ⁉️ちょっと‼️」


 ~ おわり ~


昨夜はフィテちゃん達とバラシュナに❗
久々の短剣魔でした。


ぷりるなちゃんとパニガルムの新ボスに✨


恒例の魔女からオーブ3個回収🔮✨


今日からゼルメアフィーバーです❗
1日1回、聖紋が貰えたり大燭台で部位指定ができます。
最新防具の毒ガードや移動速度などを集めるチャンスですよ✨


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!