桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

食事の話と春のスタジオ訪問


桜草です🌸
突然ですが、サポート仲間に食事をあげるとき自分が食べてますよね。


でも食事効果はちゃんとサポに付いてます。
それがどうしてか真剣に考えてみたいと思うのですが…


「実は口移しだったり~なんて」

『口移し⁉️』


『おくちをあけて召し上がれ❤』

「ファイアタルトより熱くて甘い…」




『ちょっとそれヤバくない⁉️だってまだ心の準備がてんやわんやー💕💕』

「すみません、また余計なことを言ったみたいで…」


 ~ おわり ~


昨日Twitterでも少し触れましたが、桜モダンドレアでスタジオ訪問をしました。
場所は ゆぴスタ 様です。


あれから改めてまた少し撮影をしてきました。




↓昨日のTwitterの写真も改めて掲載します。




ゆぴスタ様の住所は
マイタウン 2800ー0489 3番地
春のスタジオは白クリスタルのワープからどうぞ。

現在オープンハウス告知からも飛べます。
春をイメージした可愛いセットで撮影をお楽しみくださいね🌸



スタジオ訪問のあとユグちゃんに会いました✨
また改めて一緒に撮影会をしたいと思っています🎵


お昼から春の季節イベントが始まります。
春風応援セットのドレアも楽しみですね🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!