桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今月初のスタジオ訪問


桜草です🌸
今回はツルのばえばえスタジオ様にお邪魔しています。


チムリのユグちゃんと一緒に撮影に来ました📷️✨


こちらも私のお気に入りスタジオのひとつで、以前にも何度か訪問しています。



途中で着替えながら撮影しました。
ユグちゃんのドレア可愛いです❤


スタジオが複数あってどこで撮ろうか迷っちゃうぐらいに目移りしますよ🎵




今回撮影したスタジオの住所は
古代都市 14423ー3番地、4番地です。
他にも多くのスタジオがありますので、オープンハウス告知かTwitterのタグ #ツルのばえばえスタジオ で調べてくださいね。


『スタジオ見てると家具の重ね方とか工夫されててね』

「発想が凄いよね」


『あ、私だってきゃわわエル子ちゃんに重なるのは誰にも負け…』

「聞いてないからそんなこと」


 ~ おわり ~


昨日はユグちゃんとフェスタのDKに行ってきました✨


ぷりるなちゃんと常闇ツアー❗
まずはレグから。


イカも行って…


DKも行きました✨
さりげなくドレアが毎回違います🍀


ゆっくりお話しもできました🌸


フィテちゃん(サブ)、しえるん、デンさんとジェルに✨


↓おまけ

何を食べているんでしょうか、これは。


GWが終わりましたが週末がすぐなので今日も頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!