桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

やりなおしの宝珠


f:id:sakura_dqx:20220323032120j:plain

桜草です🌸
皆さまはスキルの振り直しはよくやっている方ですか?
私はアプデなどで武器スキルの大幅な調整があった時に、振り直しを考えたりしています。


f:id:sakura_dqx:20220323035531j:plain

ご存知の通り、やりなおしの宝珠は3種類あって用途によって使い分けます。


f:id:sakura_dqx:20220323035551j:plain

エスト445をやっておくと町中でも出来るようになるので、早めにクリアしておきたいですよね。




f:id:sakura_dqx:20220323032607j:plain

『ん?あの姿は…』


f:id:sakura_dqx:20220323032644j:plain

『そこで何してるのー?』

「あ…」


f:id:sakura_dqx:20220323032734j:plain

「ちょっとスキルの振り直しをね。そっちは何してるの?」

『え、私?何ってそれは…』


f:id:sakura_dqx:20220323033019j:plain

『ここできゃわわエル子ちゃんを見つけたら追いかけ回そうかなぁ~なんて❗もうやだ、何言わせるのよ💕💕』

「人生やりなおしの宝珠が必要だな、これは」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220323035701j:plain

昨夜はフィテちゃん達とサソリでした❗
スコルパーイッ⸜(๑’ᵕ’๑)⸝


f:id:sakura_dqx:20220323035804j:plain

パニガルムも2周❗
良いアイテムは拾えませんでした💦


今日も一日がんばりましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!