桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.1を少しだけ遊んでみた!


f:id:sakura_dqx:20220318040935j:plain

んー、これは大きい…


f:id:sakura_dqx:20220318040946j:plain

あ❗


f:id:sakura_dqx:20220318040958j:plain

桜草です🌸
このテレビですか?
広場の6.1ありがとうプレゼントのページから受け取れるシンプルフラットテレビという家具です。
全キャラで受け取り可能なのでお忘れなく。


f:id:sakura_dqx:20220318041021j:plain

皆さま6.1は順調に進んでいますか?
私の方は最初にレベル解放クエストを終わらせました。


f:id:sakura_dqx:20220318064110j:plain

日替わり討伐に45000が出るようになったのは嬉しいですね。
実は私毎日コツコツやっているんですよ。


f:id:sakura_dqx:20220318041058j:plain

そうそう、ゼルメアも行きました。
ジグロウさんに聖紋を渡すと探索の極意というのが選べます。
海神のうろこ(扉を開ける鍵)を増やせるのは心強いです。


f:id:sakura_dqx:20220318041206j:plain

錬金効果が外れでもドレアに使えそうな装備は持っていても良いかもしれませんね。


f:id:sakura_dqx:20220318041222j:plain

「そのジグロウさんって人に頼んだら、きゃわわエル子ちゃんというのも追加できませんか?」

『きゃわわエル子ちゃんを追加⁉️』


f:id:sakura_dqx:20220318041242j:plain

『なんて素晴らしい発想なの⁉️鼻血出ちゃいそう‼️』

(どうしよう、冗談のつもりだったのに…)


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220318041325j:plain

昨夜はフィテちゃん達とサソリに行ってきました✨


f:id:sakura_dqx:20220318041415j:plain

その後はゼルメアも。
のぞみちゃんがゴシフリ姿で可愛すぎました(*´艸`)💕💕


今日も一日頑張っていきましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!