桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

日替わり討伐の懐かしい話


f:id:sakura_dqx:20220319025928j:plain

桜草です🌸
先日も少し触れましたが、日替わり討伐に45000が出るようになりましたね。
毎日やってる私には本当にありがたいです。


f:id:sakura_dqx:20220319025944j:plain

討伐はPTを組めばリーダーの討伐リストから受けられるのはご存知だと思います。


f:id:sakura_dqx:20220319030001j:plain

昔はなんとPT解散後もリストは残り、Aさん→Bさん→Cさんへと討伐リストの孫コピーが可能な時代もあったのです。


f:id:sakura_dqx:20220319030038j:plain

「どうせまた、きゃわわエル子ちゃんをコピーしたかったとか言うんでしょ」


f:id:sakura_dqx:20220319030110j:plain

『そんなこと言わないよ』

「あら意外ね」


f:id:sakura_dqx:20220319030124j:plain

『だってきゃわわエル子ちゃんはそれぞれの個性が大切だもの❗それをコピーするなんてとんでもない❗』

「力説するな」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220319034508j:plain

昨夜はフィテちゃん(のサブ)、メグちゃん達とバラシュナ❗


f:id:sakura_dqx:20220319034611j:plain

ナスガルドも行ってきましたよー🍆


f:id:sakura_dqx:20220319034648j:plain

フィテちゃん、もえかさん達とレギロに✨


f:id:sakura_dqx:20220319034739j:plain

寝る前にユグちゃん、フィテちゃんとパニ1周だけ消化してきました🎵


今日から三連休になる方は6.1をいっぱい楽しみましょう✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!