桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ダル飯


f:id:sakura_dqx:20220203035720j:plain

桜草です🌸
皆さま、バレンタインのクエストは済みましたか?
エスト内容はネタバレに繋がるので触れませんが、今年の衣装も可愛いです。


f:id:sakura_dqx:20220203040126j:plain

すっかり恒例になりましたが、クエスト達成後はチャガナから個別に購入できます。


f:id:sakura_dqx:20220203035910j:plain

特に上下が別々なのが嬉しいですね。
時間が足りなくてまだドレアしてませんが、週末には作りたいと思っています。


f:id:sakura_dqx:20220203040104j:plain

Tシャツの方も着てみました。
こちらもドレアに使えそうな感じです。


f:id:sakura_dqx:20220203040408j:plain

ダルメシアンと言えば101匹わんちゃんが有名ですよね。
ついてクンは犬の種類や他の動物も増やして欲しいです。


f:id:sakura_dqx:20220203040835j:plain

でもやっぱりドラクエなので私としては101人エル子ちゃんとか想像しちゃうわけですよー‼️
誰か私を沢山のきゃわわエル子ちゃんでもみくちゃにしてーーー💕💕
ああもう❗考えただけで鼻血が❤️
輸血まったなし(≧▽≦)💕




f:id:sakura_dqx:20220203041339j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220203041400j:plain

すみません、またいつもの発作が出ました。


f:id:sakura_dqx:20220203041438j:plain


f:id:sakura_dqx:20220203041458j:plain

『ただいまー』

「おかえり、今年はダルメシアンなのね」


f:id:sakura_dqx:20220203041545j:plain

『そう、略してダル飯』

「もはや何なのか」


 ~ 完 ~


f:id:sakura_dqx:20220203064309j:plain

昨夜はフィテちゃん、カルメンちゃん、まいさんとアンドレアルでした。


f:id:sakura_dqx:20220203064404j:plain

そのままムドーにも行ってきました。


f:id:sakura_dqx:20220203064452j:plain

パニガルムも一周消化です。


f:id:sakura_dqx:20220203064636j:plain

メグちゃんとパシャリ📷️✨
可愛くて癒しになってます💕


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!