桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

週討伐への移動手段


桜草です🌸
皆さま週討伐は済みましたか?
面倒になりがちなのは、やはり現地までの移動じゃないでしょうか。


例えば偽魔女の森のリビングデッド、真魔女の森のマミーは墓場に居ます。
黄葉商店から飛竜で向かいましょう。


私はよくこの木を目印にしていますよ。


余談ですがPTを組んでついていく状態になっていると、先頭の人と同じ場所に降りられるんですよね。


討伐によってはルーラや飛竜を使わずに移動する手段もあります。
例えばこのホロゴーストの真デフェルの場合…


コンテンツガイドから魔塔に飛べばすぐ近くです。


こうして討伐の現地に向かう方法は色々ありますので、使える機能はどんどん活用していきましょう✨


『移動で思い出したんだけど、ドルボでゴシフリプリズムとか出ないかなぁー』

「ゴシフリ履いてヒラヒラさせながら走るの?すごいシュールね」


『ううん、頭に被るの』

「変質者か」


 ~ おしまい ~


昨夜はのぞみちゃんとパニに行きました❗


バトル後の会話。ただの変態です。


のぞみちゃんの家で撮影📷️✨


とっても可愛かったです💕


皆さま今日も一日がんばりましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!