桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

見栄


f:id:sakura_dqx:20220131040720j:plain

桜草です🌸
今日も朝から冷えますね。

これですか?
実は私こう見えてピアノ結構好きなんですよ。


f:id:sakura_dqx:20220131040830j:plain

え、一曲聴かせて欲しい?


・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220131040901j:plain

出来るわけないじゃないですかー❗
ちょっと座って眺めていただけです。


f:id:sakura_dqx:20220131040930j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20220131040950j:plain

うわあぁぁぁぁ‼️
見栄はってすみませんでしたあぁぁぁぁぁぁ‼️
見たり聴いたりするのは好きだけど自分では何も出来ないんです‼️

こんな私を一万年と二千年前から愛してえぇぇぇぇぇ‼️





f:id:sakura_dqx:20220131041416j:plain

ちょっと落ち着いてきました。
ドラクエの話しをしようと思います。
あ、いつか子供ができたら名前はミエハルにしようかな。


f:id:sakura_dqx:20220131041809j:plain

昨夜フィテちゃん、モネちゃん達とサソリに行って…


f:id:sakura_dqx:20220131041916j:plain

フィテちゃん、モネちゃん、まいさんとムドーに行きました。
ところでムドーってバランス調整されたんですよね。


f:id:sakura_dqx:20220131042032j:plain

どれぐらい対策をすればいいのかは調べてないのですが、イオマータを無効化できるぐらいにはなりました。


f:id:sakura_dqx:20220131042343j:plain

あとはパニガルムでレインボーの回収をしてから…


f:id:sakura_dqx:20220131042416j:plain

メグちゃんと沢山お話ししました✨
本当に可愛すぎてドキドキさせられました💕💕


f:id:sakura_dqx:20220131042528j:plain

あとこんなフレチャが来ましたw
あ、掲載許可は頂いてますよ(〃´ω`〃)


f:id:sakura_dqx:20220131042652j:plain

FF14コラボ印章が今日までなので、日付が変わる前に必ず受け取ってくださいね。


f:id:sakura_dqx:20220131042809j:plain

こちらも本日最終日なのでお忘れなく。
同じく日付が変わる前に受け取りましょう。


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!