桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

6.1でまずやりたい事は?


f:id:sakura_dqx:20220317005712j:plain

桜草です🌸
いよいよバージョン6.1です。
何かわからないけどワクワクしますね❗


f:id:sakura_dqx:20220317005725j:plain

これ載せてる時点ではまだメンテ中ですけど。


f:id:sakura_dqx:20220317005737j:plain

アプデといえばストーリーの続きも気になりますよね。
レベル解放もお忘れなく。


f:id:sakura_dqx:20220317005904j:plain

新防具もおしゃれなので、セット効果だけでなくドレアも楽しみです❤
特に旅やレンなどが装備できる聖翼のドレスが素敵なんですよー✨


f:id:sakura_dqx:20220317005919j:plain

そして注目されているバトマス❗
どこまで強化されたのか、やはり実践で確かめたいですよね。


f:id:sakura_dqx:20220317005936j:plain

新コンテンツの深淵の咎人が5月に実装予定なので、6.0が終わってない方はストーリーが最優先になるかもしれません。

でも、私が楽しみにしているのは…


f:id:sakura_dqx:20220317010010j:plain

『新防具を使ってドレアした、きゃわわエル子ちゃん6.1かなー💕💕』

「エル子にまでバージョン付けるな」


 ~ おわり ~


f:id:sakura_dqx:20220317030553j:plain

昨夜はパニの消化をしてから、フレンドのパウダーちゃんとお話ししてました(〃´ω`〃)


皆さま6.1もいっぱい楽しんでいきましょう🎵
今日もステキな一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!