桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

新コンテンツですよ!


桜草です🌸
皆さま昨日のテンの日はコスプレパーティー楽しめましたか?
私も少し見に行ってから一度落ちたのですが…


その後、寝過ぎてしまいました。




さて話は変わりまして、今日は皆さまお待ちかねの新バトルコンテンツ❗
深淵の咎人たちが始まりますね。

8:30~12:00のメンテ後から公開となるようです。


4人PTと8人PTでは条件や報酬などが異なりますので、冒険者の広場の説明をよく読んでくださいね。


参加するには聖天区画・聖天舎で受けられるクエストNo.702をクリアしましょう。
私もさっそくメンテ前から待機しておこうかと思います。
どんな強敵かワクワクしてきますね❗




・・・・・・


『あぁぁぁぁぁ❗入れなかったぁぁぁぁぁぁぁ‼️』

「ストーリー進んでないのか」


 ~ おわり(色んな意味で) ~


昨日のテンの日は少しだけですが見に行けました。
22鯖は特に賑わっていて、配信マークも沢山見かけました。


ドラクエ5のキャラで撮影できて嬉しかったです🎵
ドラクエ以外のコスプレもかなり多かったのですが、ウルトラマンも見たような気がしますw


カルメンちゃんに会えました✨
まさかの4アカでマミムメリーのコスプレ❗すごいw
しかもきゃわわエル子ちゃんに挟まれて最高でした(*´艸`)


ぷりるなちゃんのリッカとも撮影✨
可愛いです❤


その後は普段の姿でもパシャリ📷️✨
ありがとう(〃´ω`〃)


 ↓おまけ

後ろから見るとこうなってました。

「ほら、あれが今夜泊まるホテルだよ」


しばらくは深淵の咎人で盛り上がりそうですね❗
私も頑張ってストーリー進めたいと思います。
今日も良い一日を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!