桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

進撃の・・・



桜草です🌸
ハウジングって楽しいですよね。
私はスタジオやコンテストに出せるようなものは作れませんが、こっそり楽しむ程度にはハウジングが好きです。

今日はジオラマでも作って遊んでみようと思います。


・・・・・・



よし、完成❗



『その日、人類は思い出した。猫ちゃんに支配されていた幸福を。なんちゃって!』



「何作ってるの?」

『え~っと…』



『進撃のにゃんこ♪』

「そ、そう…よかったね」



『残ったおもちゃ家具片付けてくるね』

「レプリカ加工できないんだっけ。行ってらっしゃい」






「猫・・・いいなぁ」



『みぃ~ちゃった!』

「・・・う」



『ねぇねぇ猫好きなの!?』

「べ、別にいいでしょ」


 ~ おわり ~



昨日はルムですごろくに行ってきました(〃´ω`〃)



りのちゃん達とパニガルムも❗
みんなドレアが可愛くて癒されました💕


私の方は今日で年内のお仕事はラストになります⸜(๑’ᵕ’๑)⸝
皆さまも風邪を引かないようにステキな一日をお過ごしください。
今週も頑張りましょう🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!