桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お肉!


f:id:sakura_dqx:20211210032549j:plain

桜草です🌸
12月といえば忘年会シーズンですね。


f:id:sakura_dqx:20211210032656j:plain

こんなご時世なので私の方は今年の忘年会も中止になってしまいましたが…


f:id:sakura_dqx:20211210032756j:plain

会社から焼き肉セットを頂きましたー!
いえーい!ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


f:id:sakura_dqx:20211210033601j:plain

『お肉色々入ってるんですよー!
 ロースとかロースとかロースとか!』

「ロースしか名前知らないのか」


f:id:sakura_dqx:20211211101525j:plain

皆さまも忘年会とまではいかなくても、お家で焼き肉やしゃぶしゃぶを楽しんではいかがでしょうか。


f:id:sakura_dqx:20211210034140j:plain

『それにしても沢山のお肉!
 こんなの絶対食べ過ぎちゃう!
 私を困らせないで(≧▽≦)』

「嬉しそうじゃん」


f:id:sakura_dqx:20211211063050j:plain

「それはそうと火がだいぶ弱くなってるね」

『あ、ほんと。でも燃やせるものがもう無いから…』


f:id:sakura_dqx:20211211063159j:plain

じんめんじゅとフレイムとばくだんいわ捕まえてきて♪』

ばくだんいわ要らないでしょ。なに爆発させんの」


 ~ おしまい ~


ここからはドラクエの話しをします❗

f:id:sakura_dqx:20211212061658j:plain

昨夜はプリズランをやってました。
今日が最終日なのでお急ぎを❗


f:id:sakura_dqx:20211212061842j:plain

あとは駆け込みで万魔に行ったり…


f:id:sakura_dqx:20211212061942j:plain

ジェルもやってきました❗


f:id:sakura_dqx:20211212062018j:plain

ルミナスウィング手に入れましたよ🎵


f:id:sakura_dqx:20211212062106j:plain

パニガルムがいよいよ開始されたようです。
私はストーリーが進んでないので行けませんが、皆さまの感想をお待ちしています✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!