桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スタジオ訪問とフレンド探し隊のお話


f:id:sakura_dqx:20211203022754j:plain

桜草です🌸
今回はクリスマスドレアで撮り損ねた、あのスタジオへ再び!


f:id:sakura_dqx:20211203023201j:plain

『それでは行って参ります、小隊長殿!』

「どこで覚えてくるの、そんなノリ」



f:id:sakura_dqx:20211203023600j:plain

というわけで再び来ました❗
りのりん様のスタジオ魔法のほうきです。


f:id:sakura_dqx:20211203024853j:plain

今回新たに追加されたセットを見に来ました。


f:id:sakura_dqx:20211203024941j:plain

部屋の隅々まで探索する事をお奨めします。


f:id:sakura_dqx:20211203025054j:plain

2階の水上花畑は必見ですよ(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211203025148j:plain

唄パフォ向けのステージがとても鮮やかでお気に入りです。
このとき私ひとりでしたが、つい歌っちゃいました。
全然寂しくなんてないですよ、ほんと。


f:id:sakura_dqx:20211210022050j:plain

りのさんとクリスマスドレアで撮影📷✨
前々から撮影会の話し合いをしていたので実現できて嬉しいです🌸


f:id:sakura_dqx:20211210022250j:plain

撮影スポットにエスコートして頂きました🎵


f:id:sakura_dqx:20211210022356j:plain

ここは向かい合わせでお願いを(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20211210022438j:plain

先ほど紹介した水上花畑もツーショットで🍀


改めて住所の紹介をします❗

マイタウン 3709ー7382

写真だけでなく見て楽しめるというコンセプトにもなっていますので、ぜひ足を運んでみて下さいね✨
オープンハウス告知からも跳べます。


f:id:sakura_dqx:20211203030144j:plain

『ただいま!』

「今度はちゃんと撮れたみたいね」


f:id:sakura_dqx:20211203030600j:plain

『スタジオ作れる人って本当に発想が凄くて、どう考えたらこんなに上手く配置を工夫できるのかなって…』


f:id:sakura_dqx:20211203031004j:plain

『脳解剖とかしたくならない?』

「ならんわ。マッドサイエンティストか」


 ~ おわり ~


そして昨夜のフレンド探し隊について

f:id:sakura_dqx:20211211011731j:plain

レンドア南の27鯖に向かったら時間帯に関係なく人が沢山居て賑やかでした。


f:id:sakura_dqx:20211211011834j:plain

一番最初のフレンドは、ぷにさんでした(≧▽≦)
お会いできて嬉しいです🌸


現地ではフォロワーさんにも何人か会えて、ブログを読んでくださっている声も頂きました。

皆さま、本当にいつもありがとうございます。
今後も変わらず笑ってもらえるブログを目指していきますので、よろしくお願いします❗


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!