桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

お菓子が売り切れ!?


桜草です🌸
キャンペーンの影響なのかローソンでお菓子が売り切れているという話がいくつか流れてきました。


それにしても今回の対象商品ってややこしいですよね。
パイの実はシェアパックだし、紗々は2種類のみ対象だったり…
せめてシリーズ物の商品は全対象にしてほしかったです。


実は私もクランキーで少しやらかしまして、スリムパックを夜中に買い直してきました。


紗々6個(12P)、ガーナミルク3個、クランキースリム3個、トッポ2個。

とりあえずこれで達成できたかと思います。


皆さまもレジに行く前に、もう一度商品名とパッケージの確認をしておきましょう。


『ところでコアラのマッチョは全く見かけなかったよ』

「そんなお菓子知らんわ」


 ~ おわり ~


昨夜はぷりるなちゃんとパニガルムでした。
じげんりゅうは楽でいいですね✨


フェスタのデルメゼも行ってきました🎵


最後はジェルで〆です。
久々にモーモンに活躍してもらいましたw


今日のお昼12:00からお宝の写真が更新されますよ✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!