桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

パニガルム行けました!


今回はVer.6のパニガルムの内容に触れています。
大丈夫な方だけ下にお進みください。








f:id:sakura_dqx:20211212201300j:plain

桜草です🌸
昨日から始まったパニガルム、私にはまだ無理だと思っていたら行けちゃいました。


f:id:sakura_dqx:20211212201318j:plain

ストーリーを一定まで進めてるのが条件みたいですが、具体的にどこまでか解らなかったんですよね。
この建物に到達できた時点でOKってことなのでしょうか?


f:id:sakura_dqx:20211212201356j:plain

中はこんな感じです。
さすが新コンテンツは人が多くて賑わっています。


f:id:sakura_dqx:20211212201421j:plain

まずは説明をしっかり聞きましょう。


f:id:sakura_dqx:20211212201444j:plain

f:id:sakura_dqx:20211212201509j:plain

f:id:sakura_dqx:20211212201530j:plain

f:id:sakura_dqx:20211212201600j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211212201620j:plain

全然わからーん❗ᐠ(  ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


f:id:sakura_dqx:20211212201722j:plain

理解できないという事を理解したので行きましょうか。
習うより慣れろって言いますし。


f:id:sakura_dqx:20211212201806j:plain

1部屋ごとに何かあります。
内容は覚えてないので、ぜひ貴方自身の目で確かめてください❗


f:id:sakura_dqx:20211212201846j:plain

最深部は12人のPT同盟でボス戦です。
ハチャメチャが押し寄せて来ますが泣いてる場合ではありません。
ワクワクを100倍にしてパーティの主役になりましょう。

あ、何か毒とか受けたので毒耐性あった方が良さそうですよ、ウヒヒ。
幻惑耐性もあると良いって聞きました。


f:id:sakura_dqx:20211212202217j:plain

倒すと報酬を頂いてクリアー❗


f:id:sakura_dqx:20211213064334j:plain

この像からボスと即再戦できます。ただしボス戦のみなので通常の探索のようにログは拾えませんでした。

【追記】
ここから再戦した場合、探査回数を減らさずに何度も戦えるようです。


f:id:sakura_dqx:20211212202246j:plain

手に入れた創生珠というので木を育てます。
これで能力値が成長するみたいです。


f:id:sakura_dqx:20211212202337j:plain

私の知能は成長しませんでしたᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
そこがちょっと残念です❗

では昨日のドラ活の話しに入ります❗ドンドン❗


f:id:sakura_dqx:20211212202743j:plain

ルムで福の神に行きました🎵


f:id:sakura_dqx:20211212202829j:plain

プリズランも遊んできましたよ(≧▽≦)


f:id:sakura_dqx:20211212202912j:plain

フレンド探し隊も少し見に行きました。
ドレス姿で集まってパシャリ📷️✨


f:id:sakura_dqx:20211212203031j:plain

なんと、さとぽいみんさんにお会いできました💕
いつもTwitterに可愛いドレアの写真が上がっていて癒されてます🍀


月曜が来ましたが今週も頑張って乗り越えましょう✨


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!