桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

スタジオでグルドレパシャ!



桜草です🌸
今回はグルドレパシャのお話しです。
フレンドのナナさん、アベルさんとスタジオに行ってきました。
場所は ほっと♪エミリーナ様 です。



可愛いセットがいっぱいのスタジオで、それぞれ好みのセットを決めた人がセンターになって撮影しました。
ここではナナさんがセンターに✨



こちらはアベルさんがセンター🎵
ちなみにこのグルドレ、服の上下と靴の組み合わせは揃えています。
頭、腕、ピアスとドレアの差し色はそれぞれ独自で選びました。



私が選んだのはこちら🌸
2人の姫カットエル子ちゃんに挟まれて幸せです(*´艸`)💕



お喋りしながら構図を考えるの楽しいです🎵



休日の午後をイメージした撮影です🍀
光の差し込みは必ず入れようと決めていました✨

ほっと♪エミリーナ様はオープンハウス告知からどうぞ🎵




「スタジオでゆっくり撮ると、どうしても時間が経ってしまわない?」

『そうなのよ、楽しくてつい夢中になっちゃってさ』



『時計の電池を抜いたら時間が止まったりしないかな』

「止まるのは時計だけでしょ。何でそんなわけのわからん発想に辿り着くんだ」


 ~ おしまい ~



昨日は仕事から帰って少しインしたらナナさんに会えました❤



とっても可愛くて撮影も楽しいです( 〃▽〃)



フェスタのジェルにも行ってキュウサイポイントも頂きました✨



夜中はフィテちゃん達とゴリラに❗
いつもお誘いありがとう❤️



アベルさんとオーブ回収をしてきました🔮✨
この後にナナさんと合流してスタジオに行きました🎵


ホワイトデーの結果が出ていますので、報酬を忘れずに受け取りましょう❗
1位に輝いたナイトはぜひご自身で確かめてくださいね🍀



【夕方~夜の全兵団】


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!