桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

春ドレアでスタジオ訪問!


f:id:sakura_dqx:20220205021602j:plain

桜草です🌸
先日少しお見せした春ドレアで写真撮影に来ました。
ツルのばえばえスタジオ様です。


f:id:sakura_dqx:20220205021802j:plain

スタジオは複数のジャンルがありますが、今回訪問したのはかわいい、ゆるふわ系です。

私も中身がゆるふわ…
すみません、何でもないです。


f:id:sakura_dqx:20220205022503j:plain

セットはどれも綺麗でどこから撮影しようか迷っちゃいます(*´艸`)


f:id:sakura_dqx:20220205025818j:plain

ベッドに座って読書です🍀
別にいやらしい本ではありませんよ。
そういうのは脳内で頑張ります。


f:id:sakura_dqx:20220205030020j:plain

ここはファンタジーとメルヘンの合わさった感じがお気に入りです。


f:id:sakura_dqx:20220205030215j:plain

角度を変えた撮影も好きで、色々試したくなります。


f:id:sakura_dqx:20220205061612j:plain

スタジオ内で、ぴのさんという可愛らしい方に会えました❤
名前や写真の掲載許可も頂いてますよ🎵


f:id:sakura_dqx:20220205064315j:plain

今回のスタジオの住所は
オルフェア フラワー 13347ー5番地
となっていますが、4、6、7番地や他のスタジオもあります。
オープンハウス告知、もしくはTwitterのタグで #ツルのばえばえスタジオ で調べてみてくださいね。



f:id:sakura_dqx:20220205064334j:plain

「それにしても本当に早く春がくるといいね」


f:id:sakura_dqx:20220205064430j:plain

『春だったらいつでも私の頭の中にあるよ🌸なんちゃってーw』



f:id:sakura_dqx:20220205064543j:plain



f:id:sakura_dqx:20220205064614j:plain

『ちょっと!?何で無言なの!』

「いやぁ、大体合ってるかなーって」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20220205064803j:plain

昨夜は、ねぎさん達とバラシュナでした❗


f:id:sakura_dqx:20220205064835j:plain

その後はサソリも✨


すっかり朝になってしまったので、これから寝ます💦
おやすみなさい(〃´ω`〃)

皆さま良い週末を🍀


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!