桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

白チャに反応するNPC


f:id:sakura_dqx:20211209202838j:plain

桜草です🌸
今回は白チャットで反応するNPCについて話しましょう。


f:id:sakura_dqx:20211209203043j:plain

ご存知の方も多いと思います。
リーネさんとか…


f:id:sakura_dqx:20211209203146j:plain
バシっ娘バンリィなど、特定の言葉に反応して称号が貰えます。


f:id:sakura_dqx:20211209203357j:plain

一部しぐさも貰えるNPCも。
ここで紹介したのはほんの一部で、またまだ他にも居ます。


f:id:sakura_dqx:20211209203525j:plain

そして忘れてはいけないのがプライベートコンシェルジュです。
名前を呼んであげたり…


f:id:sakura_dqx:20211209203704j:plain

好きって言葉に反応したり可愛いですよね。


f:id:sakura_dqx:20211209203818j:plain

「遊びにきたよー」


f:id:sakura_dqx:20211209203935j:plain

『好き❤』


f:id:sakura_dqx:20211209204005j:plain

・・・・・・


f:id:sakura_dqx:20211209205045j:plain

『ちょっと!?何か反応してよ(৹˃ᗝ˂৹)°·๐』

「あーうん、すきすき」


 ~ おしまい ~


f:id:sakura_dqx:20211210024301j:plain

昨夜はりのさんとバラ肉でした✨
久しぶりに行けて嬉しかったです🌸


f:id:sakura_dqx:20211210024433j:plain

レギロも行きました✨
実はりのさんのスタジオで撮影した写真もありますので、訪問した記事と一緒に公開する予定です❤


f:id:sakura_dqx:20211209183942j:plain

今月のプレチケはジュレですよー。
忘れずに貰いましょう。


f:id:sakura_dqx:20211209184033j:plain

フレンド探し隊は目的によって分かれてるので、お目当ての鯖に向かってくださいね。
場所はレンドア南です。
時間帯など詳しい内容は広場で確認しましょう。
私は夕方以降27鯖に居ると思いますので見かけたら宜しくです🌸


↓皆さまの応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!