桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あの人達はどこへ?

f:id:sakura_dqx:20211104024435j:plain

桜草です🌸
実は昨日、映画を観に行ってきました。
ソードアート・オンライン プログレッシブです。
MMORPGを題材にした有名作品で、知らない人も名前だけは聞いた事があるかと思います。


f:id:sakura_dqx:20211104024930j:plain

テレビアニメ初期の頃は、主人公のキリトという名前をドラクエでもよく見かけました。
全国のキリトさんはどこへ消えていったのでしょうね。


f:id:sakura_dqx:20211104025834j:plain

せっかくなのでキリトのコスドレでもしようと思って姿見を眺めていたら…


f:id:sakura_dqx:20211104025939j:plain

なんか急に熱が冷めましたーー❗
いえーーーい‼️ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

そもそもそこはキリトじゃなくて、アスナじゃないかと❗


ではドラクエの話しをしましょう❗

f:id:sakura_dqx:20211104030419j:plain

昨夜はフィティーネちゃん達と真諸侯に行ってきました✨
ムドー単体より楽です🍀


f:id:sakura_dqx:20211104030728j:plain

てんこちゃんがメタルペアに連れていってくれました。ありがとう❤️


f:id:sakura_dqx:20211104030534j:plain

ところで迷宮の扉についてるこの顔、ちょっと怖くないですか?

なんか夢に出てきそうです。
出ませんでしたけど。



ここからはバージョン4のエンディング画像があるので、ネタバレOKの方だけ下にお進みくださいね。








久しぶりに映写機でバージョン4のエンディングを観てました。

f:id:sakura_dqx:20211104031243j:plain

「うまくいったら お礼に 特大チョコレートをプレゼントをしてほしいキュ。」


f:id:sakura_dqx:20211104031519j:plain

世界を再生させる感動的なシーンで、これまでのエンディングで一番お気に入りです。


f:id:sakura_dqx:20211104031613j:plain

じわぁ~~~


f:id:sakura_dqx:20211104031635j:plain

『何で魔塔まで再生させるん?』


 ~ FIN ~


↓応援ポチはこちら(≧▽≦)↓