桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

秋ドレアとスタジオ訪問


f:id:sakura_dqx:20210923071351j:plain

桜草です🌸
今回は新しく作った秋ドレアのお披露目です。
私はドレアセンスが殆どない為、極力他の人と衣装の組み合わせが被らないよう意識するだけで精一杯です。

と言いつつ、もし被っていたらごめんなさい。


f:id:sakura_dqx:20210923071957j:plain

ただ帽子だけは本当に選択の幅が限られていて仕方なかったというか…



f:id:sakura_dqx:20210923072202j:plain

そもそも帽子は被るものだから別にいいかな~なんてねっ🎵
てへぺろ☆(・ωく)



・・・・・・



f:id:sakura_dqx:20210923072613j:plain

すみません、逝ってきます。





f:id:sakura_dqx:20210923072915j:plain

せっかくの秋ドレアなのでスタジオ訪問❗
今回はオープンハウス告知から選びました。

スタシュシュ様です✨


f:id:sakura_dqx:20210923074206j:plain

f:id:sakura_dqx:20210923074225j:plain

f:id:sakura_dqx:20210923074238j:plain

ヴィンテージがよく合いそうなセットが多かったのですが、フィルターは色々試してみたくなりますよね✨

秋、ハロウィン向けのセットもありますので皆さまも是非(*´▽`*)


こちらの住所は

アズラン湿原13724ー5

となっております✨




f:id:sakura_dqx:20210923074815j:plain

昨夜ミリカちゃんと秋ドレアでツーショット撮影しました💕


f:id:sakura_dqx:20210923075012j:plain

バトルはミリカちゃん、ちわさん、アッス~~さんとバラ肉100gでした。
いつもありがとう🍀
ただ昨夜は精神的な原因もあって、立ち回りがかなり酷く被弾しすぎました💧


f:id:sakura_dqx:20210923075327j:plain

ミキちゃん、ダンテさん、コウさんと真諸侯の練習札に✨
練習札といっても強さは本物と変わらないです。
わいわい話しながらでも勝てたのでムドー単体のコインより弱いかも(笑)



やさしくて楽しいフレンドの皆さまに毎日感謝です(〃´ω`〃)
いつもありがとう❤️



↓よろしければ応援ポチお願いします↓