桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

あの子はだぁれ?


f:id:sakura_dqx:20211002043351j:plain

桜草です🌸
最近アンパンマンで気になっているキャラが居ます。
見た目は青いドキンちゃんって感じです。


f:id:sakura_dqx:20211002043606j:plain

あまりはっきりと覚えてないのですが、大体こんな姿だった記憶があります。
もし間違っていたらごめんなさい。


え、すしざんまいより眼科に行けって?
ひどい(;ω;)


f:id:sakura_dqx:20211002043800j:plain

名前はコキンちゃんというらしいですね。
調べたところドキンちゃんと同じく、しょくぱんまん様が好きなようです。

しょくぱんまん様は給食を運ぶお仕事をしているシーンを何度か見てます。
一番収入が安定してそうですね。


f:id:sakura_dqx:20211002044505j:plain

恋の三角関係と付き合いたい男性の安定収入に迫るとか、子供向けアニメのわりになかなかシビアな設定です。

さぁドラクエの話をしましょう(≧▽≦)



f:id:sakura_dqx:20211002044947j:plain

今回はハロウィンドレアでスタジオ訪問です🎃👻

ぷちょスタ様にお邪魔してきました✨


f:id:sakura_dqx:20211002045646j:plain

f:id:sakura_dqx:20211002045701j:plain

f:id:sakura_dqx:20211002045723j:plain

お庭はハロウィンの雰囲気が全快です🎵
室内には他にも綺麗なセットがあって楽しく撮影できました✨

住所は

マイタウン3211ー3510 1番地

となっております。
オープンハウス告知にもありますので、ぜひお伺いしてみてください✨



f:id:sakura_dqx:20211002050735j:plain

昨夜はフィティーネちゃん達とバラ肉でした🍖


今日は仕事がお休みなので、すしざんまい行ってきます(*´▽`*)


↓よろしければ応援ポチお願いします↓