桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

七夕といえば浴衣!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日は浴衣を着てスタジオにお邪魔しています。
撮影場所は ロメスタ 様です。



庭も室内もとても綺麗で、フィルターやフォーカスの設定も変えて撮影を楽しみました。



セットの範囲も広めなので、好みの角度で調整できます。



ロメスタ様は
ガタラ 古代 6655ー6
Twitter(X) #ロメスタ
オープンハウス告知から飛べますよ。



お昼から七夕の里がオープンしますので、浴衣や家具のチェックなどもお忘れなく。




「際和さんは短冊にどんな願い事を書くの?」

「え、私?」



「えっと、はやく友達が見付かりますように・・・かな💦」

「それは友達が欲しいって意味だよね? まさか行方不明とかじゃないよね?」


 ~ おしまい ~



昨夜はインして軽く異星に❗

その後ルームでいくつかエンドに行きましたが敗退したので写真が無いです💦


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング