桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

七夕の新作家具


↑1日1回の応援ポチが励みになります。



桜草です🌸
皆さま新作の浴衣は貰いましたか?
私はさっそくドレアしてきました。




少し時間を巻き戻って、これは浴衣を貰う場面です。
カササギに話せばすぐ貰えます。



道具屋さんから下駄が買えることも教えてくれます。
お忘れなく❗



チャガナ対応済みなので一度買えば捨てても大丈夫です。



新作家具は3種類です。
もちろん旧作家具も買えますのでレプリカ加工してない方はこの機会に。



フェアリスターカーテンです。



さわると左のみ、右のみに出来たり…



カーテンを開いた状態にも出来ます。



風鈴の鳴る小径。



3連まで増やせますよ。



こちらは夜に蛍が舞う水辺。



小岩にもできます。





『七夕エリアは7/9(日)23:59までとなっています。
下駄、家具、七夕レシピなど買い忘れのな…』



『流れ星⁉️ ゴシフリエル子ちゃんにさわさわしたい❗ゴシフリエル子ちゃんにさわさわしたい❗ゴシフリエル子ちゃ…』


「ひっどい願い事してるな」


 ~ おわり ~



昨夜は…もはや日課になりつつある破魔石集めを。



クリエラさん、ペペさん達とヤギ退治でした❗
逆に退治もされましたwww



七夕エリアでの撮影中、同じく写真撮影をしている可愛い子に出会いました❤





とても可愛い写真をありがとう( 〃▽〃)💕



最近暑さと雨でジメジメしていますが、頑張って乗り越えましょう❗


↓毎日の応援が支えになります♪
 更新がんばりますのでお願いします!