桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

次の対抗戦はいつ頃?

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
バトルトリニティ対抗戦から1ヶ月半ほど過ぎましたね。



以前にもお話しましたが、町のトロフィー前で「ガタラアームズ」と白チャすると福引券が貰えます。



次回の対抗戦は、準備期間の終了後の2024年9月15日19:00だと思われます。
間違っていたらごめんなさい。



実はもう今の時点で対抗戦へのエントリーだけは可能です。



これでエントリー完了しました。



といっても今はまだ4月です。
もし対抗戦が9月だとしても、まだまだ長いですね・・・







『次の対抗戦までどうやって過ごそうかな💤』

「寝るな」


 ~ おわり ~



昨日は仕事のあと疲れて寝てしまい、ルムイベは遅れての参加となりました💦



ルムイベのあとはルームで鳥さん❗



バラシュナも行ってきました❗
ありがとう✨



ルムイベ中に隠し撮り(*´艸`)💕



楽しかったです🎵


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング