桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

こころ

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



『そういえば先日の公式生放送で、異界アスタルジアの追加情報があったよね』

「こころだっけ?」



『色々気になったけど、特に注目したのはキャラクター召喚かな』



「お気に入りのキャラが居るとバトルも楽しくなりそうね」



『ま、本音を言うとフレンド召喚を実装してくれた方が嬉しかったけど』

「どうせゴシックフリルのフレンドを召喚したいだけでしょ」



「他に何か気になった事とかあった?」

『そうねー・・・』







『動画の41:20辺りで安西さんが、異界アストル…アスタルジア追加情報~❗って噛んでたところかな』

「そんなことを聞いているんじゃない」


 ~ おしまい ~



昨夜は久々に防衛軍で素材集めしたあと、チームでバラシュナに行きました❗
遅くまでありがとう❤️


 【追記】

フェスタにサソリが来ました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング