桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

対抗戦やってます!!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまバトルトリニティ対抗戦は楽しんでますか?



閃光の神殿の石が無ければコンテンツガイドを利用しましょう。



新規の報酬はオーガTRIプリズムと代理人の像です。



以前も話に触れましたが、帰りはこの天井のある外周でもルーラは使えます。
中央まで走る必要はありません。



2人乗りドルボードが手に入るのは嬉しいですよね。
私は一緒に乗る相手が居ませんけど。
居ませんけど‼️



対抗戦の期間は
前半が2月27日(火)19:00~3月5日(火)18:59
後半が3月5日(火)19:00~3月10日(日)18:59
となっています。



「対人コンテンツは熱くなり過ぎて、暴言などを吐いたりしない様に気を付けないと」

『言われると悔しい気持ちは解るんだけど、言い返すのもいけないから相手にしないことが一番だね』

※プレイガイド→ルールとマナー参照



『決して、お前の母ちゃんデベソなどと言ってはいけない

「子供の喧嘩か」


 ~ おしまい ~



昨日は仕事のあと爆睡してしまい、深夜1:30頃にフェスタのイカに行ってきました。



何度かトリニティにも❗
ポイントまだまだ足りてないので報酬コンプ目指して頑張ります✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング