桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

振袖でスタジオ撮影!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
新しい振袖でドレアを作ったので早速スタジオに来ました。
今回のカラーはルビーがメインで、スタジオは ゆうきstyle 様です。



こうした奥行きある景色って大好きです。



そのまま反対側まで抜けても撮影スポットがあります。



こちらは室内です。
奥に見える景色がとても良いですね。




花飾りとコサージを表示設定で切り替えできるようにしました。



スタジオの住所は…

アズラン農村 8446ー1
Twitterのタグは #ゆうきstyle です。

オープンハウス告知からスタジオに飛べますよ。




「もうすぐ新年ですね。初日の出は見に行くんですか?」

『初日の出かぁ』



『それも良いんだけど、私は初ゴシ出を見て拝みたいかな』









『嘘です❗ごめんなさい‼️軽いジョークだから見捨てないで‼️』

「えぇ⁉️てっきり本気で言ってるのかと思いました💦」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とりゅうおうの同盟に行ってきました。
4人の方も初めて行きましたが赤まで💦



本日からメタルフィーバーです。
香水系のアイテムと併用できないのでご注意くださいね。
必ず広場で詳しい説明を読みましょう。



6.5後期ありがとうプレゼントの期限が明日いっぱいで終了となります。
まだ受け取ってない方はお忘れなく❗


 【追記】

フェスタにレギロが来ましたよ❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング