桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Switchでダウンロード版の購入

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまバージョン6お疲れ様でした。
色々やり残した方も多いと思いますが、まずはバージョン7を楽しみにメンテ終了を待ちましょう。



ちなみに私はSwitchのダウンロード版なのですが、ニンテンドーeショップに接続してもピックアップには載っていません。
NEWのところにはオールインワンパッケージを確認できました。
バージョン7の拡張のみは載っていなかったです。




これはおそらく拡張については新作ソフトの扱いではないからだと思われます。(たぶんですがw)



バージョン7単体は、ドラゴンクエストXオンラインのソフトの追加コンテンツの項目にあります。



検索から「ドラクエ10」「未来への扉」「まどろみ」といったキーワードを入力しても構いません。



この様に追加コンテンツとして検索に引っ掛かります。



もしバージョン7が見付からなかった方は参考にしてくださいね。
またメンテ終了前に更新も済ませておくと後程スムーズにインできると思います。


大事な点をひとつ!
レジストレーションコードの登録を忘れずに!!




「で、結局ストーリーは6.4すら入れないままだったわけか」

『残念ながら。でも前提クエストは頑張ってきたよ』



『なんとクエストを1つ、途中まで進めたんだからね❗』

「途中って、つまりクリアできてないってことじゃないか」


 ~ おわり ~



昨日は、もえちゃん、ここあちゃん達と色々カードの消化❗
みんなドレア可愛い💕
わいわい楽しかったです(≧▽≦)



夕方は、りるむちゃん達とデルメゼでした❗
なかなか行ける機会が無いので嬉しかったです❤



チームハウスで、りるむちゃんとパシャ✨



いつも楽しい時間をありがとう💕




アプデ当日は色々やりたい事も多いと思いますが、おきがえリポちゃんもお忘れなく❗



ショップポイントの配布もありますので、必ず受け取りましょうね✨



皆さま、バージョン7でもよろしくお願いします🌸


 【追記】

無事に更新も終わってOPムービーとタイトル画面の確認もできました❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング