桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ナイトからの特別なプレゼント

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまアストルティアナイトの結果発表はご覧になりましたか?
今回はナイトのネタバレ無しで、貰える報酬についてのお話です。



会場にある掲示板にはもちろん自分で結果発表を見るまで表示されません。



今年のナイトはぜひ自分の目で確かめてくださいね。
と言っても大体Twitterなどで出回ってますが💦



恒例となったナイトからの特別なプレゼントを受け取りに来ました。
エストや投票をしてない方も受け取れます。



しぐさ書ギフトでした。



結果発表は3月19日(火)23:59までとなってますので忘れずに受け取りましょう。
ナイト交換券をお持ちの方は、像の交換もお忘れなく。



「私もギフトのしぐさ貰いました。お花綺麗ですよね🎵」



『でもこれ殆どプレゼントのしぐさの使いま…』

「ダメですよ、そんなこと言っちゃ💦」


 ~ おしまい ~



昨夜は天獄に行ってきました。



ルームでじげんりゅう周回してきました❗



ガジェットの構えをパシャリ(*´艸`)


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング