桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

ややネタバレ無しのホワイトデー

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨


今回はアストルティアナイト候補のネタバレは無しですが、クエスト内容のネタバレ(?)があります。











桜草です🌸
皆さまホワイトデーのクエストは行ってきましたか?



まずは恒例の白チャットからスタートです。
条件さえ満たしていれば適当に台詞を付け足しても進行します。



会場に入ったらクエストを進めていきましょう。
メリル可哀想。



アオザイをレンタルしてゴールデンリーフと戦うじぇ❗

この時点で落陽の草原に一度も入ったことがないキャラは、今回初めて足を運ぶことになるので・・・





草原に入ると同時に神話篇のムービーを見せられます。



     ナイト候補↑



なかなか激しいホワイトデーですね(違う)



目的を達成したら、また会場で話を進めてクエストクリアです。
ナイト候補は皆さまご自身でお確かめくださいね。



「白から連想する好きなお菓子って何か思い付きますか?」

『白か~』



『白で連想するお菓子・・・白い・・・』





『白い変人❤』

「変人はあんたでしょ」

「もしかして白い恋人じゃないですか?💦」


 ~ おわり ~



昨夜はフィテちゃん達とトリニティ対抗戦でした❗
ありがとう✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング