桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

はぐレモンからの挑戦!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨日はテンの日でした。
はぐレモンの挑戦のプレゼントボックスは回収しましたか?

今回は箱の場所と中身のネタバレになりますので、大丈夫な方のみお進みくださいね。











写真1 まどろみのシスター
ギルザッド地方 E4
レッドオーブ 1個



写真2 まどろみのエル子(←?)
ヴェリナード城下町 D6
ブルーオーブ 1個



写真3 まどろみの侍女
真のグランゼドーラ城 3階 D5
とこしえの虹 1個

勇者姫の石から向かうと良いかも?
帰りのルーラは南のテラスに出ましょう。



写真4 まどろみの少女
メギストリスの都 E7
イエローオーブ 1個

宿屋を2階に上がって右手の部屋です。



写真5 まどろみのドワーフ
ゴブル砂漠東 E4
グリーンオーブ 1個



写真6 Zzz....
アズラン地方 D5
パープルオーブ 1個




プレゼントボックスの獲得期間は、3月14日(木)5:59までとなっています。
忘れずに回収してくださいね。



『箱の中身をもう少しなんとかして欲しいなーって』

「例えば?」



『箱それぞれに、頭、腕、胴体とか入ってて全部集めると像になるとか』

「なんか怖いんだが」


 ~ おわり ~


昨日は午前中に週討伐だけは済ませて、あとは殆ど寝てしまいました💤




ホワイトデーの結果発表はご自身でお確かめくださいね。


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング