桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

本日プレイベです!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
少し前に告知しました、ここあちゃん主催のプレイベ
【空と自然なドレア交流会】
が、本日となります。






ヴェリナードに着いたら旅の扉から、女王の間の前に飛びましょう。



すぐ背中(南)に扉があります。



こちらが会場のシェルブリッジとなります。



プレイベ初心者の方は、初心者マークを付けておくと声をかけに行きます🔰



もし、付き纏いなどの迷惑行為に遭遇しましたらカメラモードにして…



個別に迷惑プレイヤーの表示を消してください。



繰り返しになりますが時刻は22:00開始で、サーバー40、シェルブリッジとなります。
配信サーバーではありませんのでご注意くださいね。




『実は私、人に声かけるの苦手なのよね』

「そうだっけ?」



『緊張しちゃって声が出なくな…』



『初めまして❗ローアングル撮影させてください‼️』

「きゃーー‼️何で頭の中が空飛んでるんですか⁉️」

「・・・」


 ~ おしまい ~



昨夜はシノちゃんと天界へ✨



プレイベ用ドレアでパシャしてきました💕



あとドラクエとは関係ありませんが、本日ユニコーンオーバーロードの発売日です✨
ヴァニラウェアさんの作品が好きな方はぜひ❗
体験版も配信中ですよ✨


Switch版、十三機兵防衛圏も現在セール中です❗
3月13日23時59分まで50%オフ❗
こちらも体験版があります✨


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング