桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

皆さまに大大大感謝!

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
昨夜は、ここあちゃん主催の

 【空と自然なドレア交流会】

にて、スタッフ参加してきました。
イベントでの写真を撮影順に載せていきます。















ここで終わりの集合写真と主催挨拶です。
この後はアフターとなります。










一斉ルーラ直前の集合写真です。
この後居残り組も全員解散になりました。




ラストは主催、スタッフの写真で〆です。

ご来場くださった皆さま、お写真撮って頂いた方、本当に多くの方に感謝の気持ちでいっぱいです❗
私がスタッフと知って駆け付けてくれたフレンドの皆様も本当にありがとう❤️

そして、主催の ここあちゃん。
同じスタッフの もえちゃん。
イベントお疲れ様🍀
ステキな企画と時間をありがとう🎵




『全部終わってから気付いたんだけど、忘れてた事があってね』

「なにを?」



『これこれ、背中のブルームウィング』



『イベント写真見たらわかるんだけど、完全に忘れてた』

「それ別に言わなきゃバレなかったんじゃないか」


 ~ おわり ~



昨夜はイベントのあとアルバムの保存をしたりフェスタのデルメゼに行って、力尽きて寝ました💤


改めて皆さま、本当にありがとうございました🌸
Twitterのタグ巡回は少し遅れますが、必ずお礼に伺います❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング