桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

プレイベ告知です

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
本日はプレイベ告知失礼致します。
フライヤーをお借りしていますのでさっそく載せますね。



フレンドのここあちゃんが主催する
 【空と自然なドレア交流会】
が、3月8日(金)22:00より始まります。



ドレスコードは、空または自然をイメージしたドレア。
水色・緑系を使ったドレアとなっています。



私は今回、空に浮かぶ雲をイメージしたドレアでスタッフ参加させて頂きます。



集合写真の詳細なども後日追って告知します。
Twitterのタグは
 #空と自然なドレア交流会
で、チェックをお願いします。




「空に浮かぶ雲なんてイメージピッタリじゃない」

『え❗ほんと⁉️』



『私ってふわふわなイメージなのかなぁ💕なんだか照れちゃうよ////』

「だっていつも頭の中がお空を飛んでるし、ハマりすぎておっかしい❗」








『死のう』

「ごめんて」


 ~ おわり ~



昨夜はルームでトリニティ対抗戦❗
でしたが写真は解散後で、ミームちゃんと2人でw



ルームでゴリってきました🦍



カルメンちゃん、ミームちゃんとパニガルム🌈
遅くまでありがとう❤️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング