桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

対抗戦でガッカリした事

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



桜草です🌸
皆さまトリニティ対抗戦はいかがですか?
早い方はそろそろ報酬もコンプして、勝ち点10も達成されてるのではないでしょうか。



私も楽しんで駆け回っています。

ですが・・・





「そのアイテム もう交換済みですネ! だから 渡せないですヨ!」




なんと過去の青文字の報酬は復活してないじゃないですか。
黄金の花びらや身代わりコインなど、過去の対抗戦で交換していると貰えません。





「そっか、前に交換済みだった場合そのままなわけか」

『報酬も楽しみのひとつだし、せめて消耗品は対抗戦ごとに復活させて欲しかったな~って』



『黄金の花びら欲しかったですネ! 本当に残念ですヨ!』

「喋り方うつっとるがな」


 ~ おわりですヨ! ~



昨夜はシノちゃんと転生フィーバーに行ってきました❗



期間中まったく行けなかったので最後に間に合って良かったです✨



その後はルームの募集に乗って羽根集めに✨
サソリから始めて…



翠のハゲ叩きw



骨でカルシウム補給w



ゴリでめっちゃ苦戦しましたが楽しかったです(*´艸`)
バトル沢山ありがとう🎵



寝る前にシノちゃんとパニガルム❗
ドレアがおそろみたいで気に入ってます❤



ツーショットでパシャリ✨
明け方まで沢山ありがとう(〃´ω`〃)💕


 【おまけ】

もぐもぐされてます//// ☁️


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング