桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さんと無法者

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「やったぁ❗武闘家レベル50だよーー❗」



「無法者着ると私も少しは強くなった感じするかな⁉️職クエやってないけど」



「際和さん、さっそく着てみたのね」

「これ本当に貰っちゃっていいの?」



「全然いいのよ。でも自分で買えるように金策覚えたり努力することも忘れないでね❗」

「う、うん💦 いつもごめんね」



(それにしても・・・)



(改めて見ると無法者ベストって露出多いなぁ)



「あの・・・そんなに見つめられたらちょっと恥ずかしい////」

「ご、ごめんね❗昔はレベル50装備が憧れだったなーなんて、あはは💦」


 ~ おしまい ~



昨夜はルームでヤギさんでした❗



その後はフラウソンに❗



別のメンバーでゴリに✨



バラも行ってきました❗

みんないつもありがとう❤️




遅ればせながらヤギの称号ゲットしました(≧▽≦)
本当にありがとう💕


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング