桜草のテンから始めるドラクエ生活

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

際和(きわわ)さんとレクタリス

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
↑1日1回の応援ポチにご協力お願いします✨



「あ・・・」



「そうだ、おきがえリポちゃん忘れるところだった」




「借りちゃった❗レクタリスいいなぁ❤️」



・・・




「ん~~~」

「どしたの、際和さん?」



「おきがえリポちゃんって、いつも新作の衣装を借してくれておしゃれ担当のイメージだけど…」




「本人はいつも同じ服着てるの、どうしてかな~って」

「そこは触れちゃだめだよ、きっとトレードマークみたいなものだから」


 ~ おしまい ~



昨夜はカインさんとバレンタインドレアでパシャ活しました🍫💕
スタジオは りらったうん 様です。






とても可愛かったです( 〃▽〃)💕


スタジオは現在オープンハウス告知から飛べます。
Twitterのタグは #りらったうん です。



スタジオパシャのあとはサソリにいってきました❗
ありがとう(〃´ω`〃)


 【追記】

おきがえリポちゃんからレンタルしてパシャした写真を載せ忘れてました💦



フェスタにDKが来てますよー❗


↓読み終わったあと下の画像を押して頂けると嬉しいです❤
 皆さまの応援ポチで毎日支えられてます❗
ドラゴンクエストXランキング